2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売!

「レルヒさんのうた」CDが本日発売です!
“レルヒさんのうた”と“レルヒサンバ”両A面?のCDは数量限定、販売場所限定!
reruhicd.jpg
お求めはインフォメーションカウンターでどうぞ m(_ _)m

続きに続いた大雪もそろそろ小休止?
大雪注意報も解除されました。現在小雪、風も出ていません。(相変わらず冷え込んでます。今日も真冬日マイナス温度で雪質は良好デス)
今日は地元の小学生たちに大勢ご来場いただいてます。
寒さもヘッチャラ!楽しいスキーを
201202030950.jpg

各地で雪による災害も多発しています。昨日は県内ほとんど全ての高速道路が通行止めになってましたね(現在はチェーン規制です)。今も路面は圧雪状態のところも多いと思いますので運転なさる方はくれぐれも気をつけてください。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

NEXCO様から高速無料の詳細が発表されました

本日の参院通過後、先ほどNEXCO東日本様のサイトにて詳細が発表されました。
日本海東北自動車道は観光振興を目的としたエリアとされ、12月1日より3月31日まで。土曜日、日曜祝日、平成24年1月3日・平成24年3月19日にETCで通行する「普通車」「軽自動車等(二輪車)」が無料となります!
↓無料措置のチラシ表面/裏面です。(クリックで拡大)
kousokuflyer1.jpg
kousokuflyer2.jpg

観光振興しましょ!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

本日決定のようですね!

先日このBlogで書かせていただきましたが・・・
国会では、本日21日の本会議にて、東日本大震災の復興対策などを柱とした今年度の第3次補正予算案が成立する見通しです。
今まさに予算委員会の締めくくりで賛成多数で可決しました!このあとの本会議に上程、決議見通しとなっています。
参議院インターネット審議中継

衆院通過をもって実現と判断しパンフレット、ポスター等に記載させていただきましたが刷り上りタイミングでは参院通過となっておらず、スノージャム会場では下の資料でご説明をさせていただきました。
本日無事決定となるようです!
さぁ、ETCの準備をお忘れなく!!

kousokumuryo2011.jpg

早ければ12月1日からでしょうか?
シーズンインには間違いなく間に合うでしょ~
NEXCOさんは準備が大変でしょうがよろしくお願いします!m(_ _)m

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

SNOWJAM続きです

ということで、毎年のことながらSNOWJAMで今シーズンのパンフレット初配布となります。今週印刷屋さんにガンバッテいただいております。
↓まだ出来上がってませんが2012ポスター。
2012wakapos.jpg
今シーズンも新潟美少女図鑑さんにお世話になりました。このプロっぽくないぎこちなく見えるポーズがイイのです!すべっ太クンは場慣れした感じ(笑)

ポスターにもマークを入れましたが25周年、ポスターパンフも25年の変遷が・・・
実は、開場以来一度も“ゲレンデでかっこよく滑ってる写真”を使ったことがありません!敢えて“はずして”皆さんにすぐ見つけていただけるように作ってるんですよ!
昨年(2010年11月の記事に)と今年のパターンは、「新潟市内からでも思い立ったらすぐ行けるよ」のイメージです。今回の右後ろに見えるのは新潟の方なら誰でも知ってるNEXT21です。

スノージャム情報です

下越エリアのスキー場(北から、ぶどう、わかぶな、胎内、ニノックス、三川温泉)では協議会を組織して、皆さんにもっとスキー場で楽しんでいただこうという取り組みを行っています。
昨シーズン、スキー発祥100周年ということで、初めての試みとして「下越共通リフト券」をご用意し、ご好評いただきました。
本シーズンについても継続できることとなり、SnowJam開場でもまた販売させていただきます。

★共通リフト1日券★
エリア内のどこでも利用可能!特別価格¥2,500!
(ドコモiD専用販売です。ドコモユーザー以外の方・・・ドコモユーザーとご一緒に来て下さい・・・)
※初日限定100枚、2日目限定50枚のみとなります!

その他下越エリアの取り組みとしては

★スキー場ラリー★
エリア①=ぶどう、エリア②=わかぶな/胎内/ニノックス、エリア③=三川温泉
この3つのエリアそれぞれ1枚ずつ3枚の1日券を集めれば次回ご来場のスキー場でその日の1日券を差し上げます!
ダブルチャンスもあり、達成者の中から豪華賞品が当たるかも!

★共通お食事券★どこで登場するか?イベント等で無料プレゼントもあるかも!?

★シーズンパス提携★
今年は料金が均一になった部分もあり、オトクです、下越のシーパス!

★感謝の日★ゴメンナサイ、各スキー場とも他のイベントとの調整があり確定してません。今シーズンはスキー場ごとに開催日が異なることになりそうです。
小学生無料、下越エリアのスキー場のシーズンパス利用がフリーとなります!

↓第1弾チラシはスノージャム会場各スキー場ブースでも配布します。(クリックでちょっと拡大)

KAETSU2012A4out.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

シーズンパス販売の状況です10/25

「超早25」残り1週間。現在残数30枚台です。
ペースも落ち着き、ここ1週間は一日あたり4~5枚平均ですのでなんとか間に合いそうな感じ?です。
ただ、ギリギリはギリギリ?
最終土日を挟んで月曜日ですし、「まだあるんでしょうか?」とお問い合わせを何度もいただくのも申し訳ないし・・・。

協議の結果、31日までにお申し込み(お振込み)いただいた方は有効とさせていただくことになりました!

この様子だとおそらく定数に間に合うと思うんですが、たぶんオーバーしても数枚程度と言う見込みから(&、25周年だから多少であればサービスで!)決定です!!

日東道土日祝無料化は12月から3月までは実施されるのようです。ビジネスマン、OLの方もシーズンパスという選択肢、検討する価値はありそうですネ


★★既にお申し込みの方に★★

※お振込みいただいたのに詳細お申し込みの無い方が数名いらしゃいます。お忘れの無いようにお願いいたします。
※WEBお申し込みのみでお振込みがまだの方もいらっしゃいました。お申し込みには未だカウントされておらず無効になることもございます。
※振込み人名義が「ワカブナコウゲン」となっている方がおひとりいらっしゃいます。お心当たりの方はご連絡ください。
※WEB申し込み受付時の自動返信メール、着金確認の受付メールが戻ってきた方もいらっしゃいます。「確認メール連絡が何日も来ない」という方はご一報ください。携帯の迷惑メール設定による受信拒否が見受けられる場合が多々あります。

ご連絡は yoyaku@wakabuna.com まで。


omote.jpg



テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

日本海東北道無料化決定です!

震災復興支援の高速無料化施策が発表されました。
少しでも復興のスピードアップに繋がるといいですね

そして・・・
ビッグニュースです!

昨シーズンは「実験」というかたちで実施された日本海東北道の無料化。
“実験結果”が良かったのでしょうか?
観光振興のためということで本シーズンも無料化が決定しました! 12月より開始です!

但し、
土日祝日のみ&ETC搭載の普通車に適用ということです。

ということで、皆さん、冬に向けてETCの準備もお忘れなく(笑)


全く期待してなかったのに急に発表になったので我々も一部企画を練り直しま~す!乞うご期待!

※国交省第三次補正予算資料より
346_img-X24104549.jpg

日本海東北道無料化決定です! »

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

ゆるキャラ(R)グランプリ

ゆるキャラグランプリをご存知ですか?日本中の地域おこしにがんばってる「ゆるキャラ」たちが一堂に会する格式ある(?)イベントキャンペーンです。
ちょっとエントリーが遅れましたが、先週申請したエントリーが反映されました。
banner_camp_0915.jpg
レルヒさんも応援しなきゃだし他人事のように見てましたが、まわりの方々から次々と勧められ・・・出ちゃいました
さすがに上位進出はおこがましいですが、できれば100位くらい目指したいものです
ちなみに今最下位(笑)

click!→ ココにいるよ~ ←

皆さん投票よろしくデス!

qr.gif
http://www.yurugp.jp/

シーズンパス「超早25」多くのお申し込みありがとうございます。発売開始1週間で約半数のお申し込みとなっておりますがまだありますよ~!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

シーズンパス販売の状況です

スタートが例年より早かったこともあり、「皆さんにちゃんと伝わるかな?」と不安だったんですが、ちょうど寒くなってきたこともあってか思ったより多くの方々にご購入いただきましてありがとうございます。
一昨日から250枚限定と言うことで開始させていただきました。ご検討中の方!現在のお申し込みはご用意した枚数の4分の1を超えてきましたがまだまだ大丈夫ですからご安心ください。
山は気温が10°を切ることもあり寒いのですが、この寒さで気持ちも徐々に戦闘モードに・・・

※携帯サイトからシーズンパスをお申し込みの場合、迷惑メール設定を行っている方はwakabuna.comからの受信を許可していただかないと自動返信メール、入金確認メールが戻ってきてしまいます。そのような場合は最終的にはこちらからお電話差し上げることになりますが、「おかしいな?」と思ったら設定後その旨メールください。再送させていただきます。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

シーズンパス「超早25」のお申し込みについて

皆様お申し込みありがとうございます。
お電話での確認も多いため、今回の販売方法についてかんたんにまとめさせていただきます。

①「超早25」を買おうかな?
一般の方はもちろん、シニア/シルバー・中学生まで、ご買い求めいただくと通常料金よりお得です。

②指定金融機関への振り込み手続きを行う。
過去、「まずは申し込み!」でお願いしていましたが販売枚数が少なかったこともあり競争が激化・・・なのにお申し込みだけいただいてそのまま連絡が取れずといったケースもあり、本当に必要な方にご迷惑もおかけしました。今回は枚数を大幅増加しましたが、その代わりまずは振込みにて受付とさせていただいております。

③WEB(携帯もOK)から申し込み手続きを行う。
入金確認とメールの照合にて整理させていただきます。入金確認はなかなかリアルタイムでは困難ですが、着金日中には確認させていただきその後の手続きをメールや郵便物にてご案内いたします。

④友達の分もまとめて払いたい。
お申し込みのお名前と振込人様の名義を照合いたします。
送金手数料はお客様負担でお願いしておりますので数名分まとめてお振込みのほうが手数料がお安くなると思います。その際には、お申し込みフォームの備考欄に○○○○名義で送金したということをご記入ください。

★土日祝日等、金融機関が定休日の場合は翌営業日の着金となります。WEBにてのお申し込みが先に私どもに到着いたしますが問題ありません。(さらに言えば金曜夜以降は申し込みを送っておいて月曜朝に振り込み手続きでも同じことだったりしますが、振込みと申し込みはセットでなるべくタイムラグの無い様お願いします)

過去数シーズンの販売状況や、販売開始時期が例年より早いことも考慮し、売り切れがすぐ出たりしない程度の数量を用意したつもりですが、完売の場合はWEB、携帯WEB、Blog、Twitter、FACEBOOKなどを通じてご案内いたします。少なくともこのブログで触れないうちは販売中です(笑)。
たちまち1週間で売り切れるようなことはないでしょうが、「ちょっと考えてから」と言う方は、お手続き前にご確認ください。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

明日から10月!「超早」スタートします。

急に涼しくなってきました!
いよいよ近づいてきたって感じですね~
シーズン券お買い求め予定の皆様、お待たせいたしました!

前日になってしまいましたが、
明日よりわかぶな初の時期&金額で「超早25」がスタートします。
昨年まで「よ~い!スタート!」で先着受付させていただいたため秒殺(?)もあり、お買い求めにいただけなかった方も多く・・・パソコンスキルや携帯スキルが占める部分も多かったでしょう。反省しました!

今年はとにかくスペシャルです!
25周年ということもありますし、前シーズン震災の影響とは言えどシーズンが短くなりプレイを楽しみにしていた皆様に来ていただくことができなかったお詫びもかねて。

★まずは金額が過去最高(最低?)です!今年だけの25周年記念価格25,000円!
★異なるエリアとの提携「超割」が実現!
★もちろん今までの下越スキー場連携も継続!
★ご同伴のお連れ様へのサービス「友割」も!
★超早だけ!内緒のオリジナルグッズプレゼント付!
★ホントは厳しいのですが・・・25周年記念にエイヤッ!で枚数を増やしました!


行をたくさん使ってしまいました・・・。お買い求め方法が昨年と異なります。枚数に余裕がありますので去年のように1日で売り切れは無いでしょうから猛ダッシュは必要ありません。ご安心ください。
詳しくは↓クリックで。
omote.jpg
ura.jpg

そうそう。シーズンパス全体の25周年記念特典もあります。
★営業開始後シーズンパスでのご来場、先着25名様にレアもの「25周年記念Tシャツ」をプレゼント!
★また、毎月2日/5日/25日にはシーズンパスご利用で当日有効のお食事券をプレゼント!


メールで写真を予め頂戴できればご来場時に即お渡しするという準備もOKです!

ということで

例年ご購入いただいている方々には日頃のご愛顧を感謝してのサービス内容!また、去年始めたあなたも、ちょっとシーズン券を検討すべきかもですよ~!

チャンス!です。

なお、お買い求めいただきやすいよう枚数は今までより多めにご用意いたしましたが、「超早25」に関しましては完売次第終了となりますので予めご了承ください。

ここにアップしたチラシは、近日中にICI石井スポーツさん、トリプルアップさん、ムラサキスポーツさんなどに置いていただくようお願いする予定です。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。