2017-06



多くのご来場ありがとうございました。

今日も多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。

わくわくウィンターカーニバルも無事終了!
クロスワードパズルについてはさきほど当選発表を場内掲示にて行わせていただきました。
お出しした問題は(↓画像クリックで拡大します)
クロスワード案内
正解は
「りす」「こあら」「うし」でした。
せっかく作ったのでご来場いただけなかった皆様も解いてみてください~

今日はぬり絵もありました。じょうずですね~
20130120_145316.jpg

宝さがしもスゴイことになっちゃってます・・・
20130120takara.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

今日はちびっこ&レルヒ。そして明日は・・・

はじめてキッズのための「レルヒさんスキースクール」が開催されました。ということでもちろんレルヒさん登場!がんばったキッズにはレルヒサンから直接修了証が手渡されましたよ
rerhi0119.jpg

そして「ちびっこスキーツアー」は第2回開催!今日もみんな元気にガンバッテマス!
20130119chibikko.jpg


さて、いよいよ明日は「スキーこどもの日」。小学生のお子様はリフト券が無料になります!

また、明日は「えちごせきかわ わくわくウィンターカーニバル!」
wakuwaku_2013_01.jpg
今回は初の試み、「クロスワードパズル」も登場!!
↓拡大しても見えませんよ!明日をお楽しみに
クロスワード案内

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

今週末のSmileStudium収録中です

NSTで毎週土曜夕方6時から放送の人気番組SmileStudium。今週は・・・中静祐介さんがスノーボードに挑戦!
ということで本日収録中です
スノーボードスクール校長とすべっ太クンがふたりがかりで中静さんに猛特訓中!(なのか?)
20130115SMASTA.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

今日はバスツアー2件

今日は朝から「雨?」というお問い合わせが多いんですが、山は夜明けから雪ですよ~

年末年始大型連休からあっというま!気付けば3連休最終日。
ちょっと天候に恵まれなかったものの、多くのお客様にご来場いただきありがとうございます。
今日は追加企画の「元祖ちびっこツアー特別版」
道路状況も良かったか、9時5分にはバスも到着しました。すでにちびっこたちはゲレンデです。
20130114chibi1.jpg

今日はFMPORTさんのバスツアーも。
実はわかぶなでちょこちょこコソ練してる、LOVE SNOW PARADISE のナビゲーター佐藤亜紀さんが同行です。(実は地元村上出身なんです!)
lspaki.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

今日からちびっこスキーツアー!

今日の新潟日報に特集記事で掲載していただきました「ちびっこスキーツアー」。新潟交通くれよんさんと新潟県の協力により本日が今シーズン第1回開催です!
元気なちびっこ達40名がバスで到着!今から準備をしてゲレンデに飛び出していきます!
chibikko2013011201.jpg
安全の為にみんなヘルメットをかぶってもらいます。小さな子には負担にならないソフトタイプです。
chibikko2013011202.jpg
キマッテます!
chibikko2013011203.jpg

今日からちびっこスキーツアー! »

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

今日はおためしちびっこツアー!

新雪の後の晴れ!スキー日和です!!
初めてゲレンデデビューするちびっこたちの「おためしちびっこツアー」本日開催中です!
到着したときは少し雪がちらついていましたが今は青空の下、楽しくスキー体験中!

↓さて、準備体操も終わってガンバルゾ!!
おためし2013写真
スキー大好きになったかな?まだシーズンはこれからだからまた遊びに来てネ!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

わかぶなキッズESLプログラムのご案内

2013年が始まりました!
今日は風も無くしんしんと雪が降っています。積雪増えそうですよ
さて、新年早々キッズ向けのスペシャルプログラムをご案内!

学校授業でも熱心にとり入れられていますが、小学生のこどもたちにとって今後ますます英会話は重要になっていくことでしょうね。
わかぶな高原スキー場としては、雪国新潟のこどもたちにスキーを体験していただくこと、楽しんでいただくことに力を入れてきましたが、さらに今回“英会話を学びながら楽しくスキーを学ぶ”プログラムを実施することとなりました。
2月2日より、毎週土曜日の午後、全6回のプログラムとなります。
スキーがますます楽しくなり、同時に生きた英会話も学べるまたとないチャンスです!

専任講師は、カナダウィスラーで11年間スキーガイド・インストラクターとして活躍されていた村上先生!
2013年のスペシャルプログラムです!この機会に是非参加してみてください!

↓クリックで拡大 PDFは下のリンクからどうぞ
村上ESL

PDFはコチラ

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

お待たせしました!ちびっこツアー特別開催版です

スケジュールの調整にお時間を頂戴しましたが・・・
ご要望の多かった従来型チビッコツアーを開催できることとなりました。
すべっ太クン検定も付いてるよ~!
1月4日AM10:00よりWEB(携帯からも可)にて受付スタートです。
詳しくはコチラ!
元祖ちびっこツアー

元祖ちびっこツアー裏

もうひとつ新しいキッズプログラムが登場します!
その名も
chibikko_els.gif
詳細は明日にでもこのBlogにて!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

カスタムフェア!

雪が遅くまで残りシーズンの後片付けもまだ継続中ですが、
早くも2013シーズンが始動!
今年も新潟会場からスタート
ICI石井スポーツさんのカスタムフェアが来週から!!!!

6月1日(金)~6月3日(日)
東北電力ビッグスワンスタジアム


初 日 15:00~20:00
2日目 10:00~20:00
3日目 10:00~18:00

cf2013top.jpg
cf2013_2.jpg

です!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

記念写真!

今日はすべっ太クンの日ということで・・・
少し雪が降っていましたが皆さんとすべっ太クンの記念写真をパチリ!
プリントはお帰りの際にそれぞれ皆様にプレゼントさせていただきました。
subepohoto120320.jpg

※当スキー場の営業は3月25日(日)までとなっております。今シーズンも残すところあとわずかになりましたが残り少ないシーズンを目イッパイお楽しみください!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

