2017-11

スポンサーサイト


2016シーズンを終了しました

本日をもって2016シーズンの営業を終了いたしました。

まずはご利用いただきました皆様にシーズン中のご愛顧を心より感謝申し上げます。

今シーズンは全国的な少雪、特にこの下越エリアは降り始めが遅れて年末年始に全く営業できないという厳しい状況でシーズンインを迎えました。
1月10日営業開始後はこのエリアに集中的に大雪が降り、シーズン後半こそゲレンデ整備に労力を要したこともありましたが本日の営業最終日まで全面滑走可能にて営業を行わせていただきました。

あっというまに最終日を迎えてしまいましたが、今シーズンも皆様の笑顔に出会えた喜びを糧に、次シーズンに向けてさらに努力を続けます。
ウィンタースポーツは新潟の誇りです!もっともっと・・・文化として、冬の生活の一部として受け入れられるようがんばっていきますので、また冬がやってくるのを楽しみにお待ちください!

またゲレンデでお会いしましょう。
ありがとうございました。

わかぶな高原スキー場

201603211630.jpg

コメント

雪の降り始めが遅く、営業開始までがすごく長く感じたシーズンでしたけど、今年も楽しませてもらいました。次のシーズンは普通の冬に戻ってもらいたいですね。今年もありがとうございました。

新発田市民さま

こちらこそ今シーズンもご利用ありがとうございました。
そうですね、営業開始までの間は本当に長くつらい日々でした・・・。しかし、その後の降雪もあり、いつものゲレンデがあっというまに出来上がったことには我々もびっくりしました。次シーズンはドタバタしないシーズンになりますように。またお越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/836-6bf6acdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

