2017-09



2月が終わってしまいます。。。

シーズン開始が遅かったこともありますが、いやホントあっというまに3月になります。
今日は朝雨から始まってしまいましたが、このあと雪に変わるとの予報ですし、まだまだ気持ちは冬でお願いします!

この時期になると、大きな競技も多く行われます。
ウィンタースポーツで、競技人口自体は伸び悩んでいるものの、今、強い日本人選手がどんどん出てきています。
ウィンター業界も、カリスマ的なプレイヤーが居るか居ないかで結構影響があったりしますし、もっともっと活躍して欲しいですね。
我々も業界挙げて支援しなきゃです。

ということで、最近の活躍を紹介~ (スミマセン、全部ご紹できないですがとりあえず身近中心の一部で)

★わかぶな高原のボードインストラクター”メグ”から。BoogieSnowboardSchool主任です。
山田恵選手。テクニカル選手権、中部大会優勝からの全国5位!昨日ルスツで閉幕しました。
meguteck.jpg

★毎年お世話になってます。”A1”は今年もわかぶな高原ジャイアントスラローム大会でスペシャルゲストとして活躍いただきました。
佐藤栄一選手。昨年の国体優勝から今年は県予選1位を経て国体で全国3位
A1kokutai.jpg

ワールドクラスになります・・・

★ご存知ソチ五輪シルバーメダリスト”アユム”。
平野歩夢選手。X-Game Osloにてスーパーパイプ優勝
地元のヒーローです。3月になって自分の時間がとれるようになったらわかぶな高原で練習に入る予定になってます。
ayumugold.jpg

★またまたご存知ソチ五輪ブロンズメダリスト”アヤナ”。
小野塚彩那選手はX-Game Aspenでスキーハーフパイプ銀メダル、今回のOsloでも銅メダル
パイプ転向前にわかぶなGSや技術選のゲストで来て貰ってました。「パイプ面白いんですよ~」って言ってた彼女があっというまに・・・!
ayanaGOLD.jpg

★角野友基選手(スミマセンお会いしたことないです)。
ビッグエアです。X-Game Aspenにて銀、今回のOsloにて優勝
yukigold.jpg

★青野令選手(個人的に同郷で大学の後輩にあたります)。
ハーフパイプ。今年ワールドカップ、Mammothと札幌で2回優勝。シーズンチャンピォンにも輝きました。
aonogold.jpg

という感じで、面白いことになってきてますよ~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/832-b83df7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

