2017-10



まだ降り続きますね~

降り出したら止まらない・・・
って感じで、ホントあっというまに100cm超え、最高のゲレンデになってます。
昨シーズンは降雪が早くて、徐々に減りながらも時々降った雪でなんとか・・・
今シーズンはずいぶん降り始めまでに時間がかかりましたが、一気にハイシーズン。
ハッキリ言って今時点の比較では去年より良い状況です!パウダー満喫できますし。

20160112110035.jpg

今日はテレビニュースの取材も来ていただきました。

そして、明日と明後日は特番収録!
今年の特番は
「スキーのオシャレさ」をお伝えする”新潟♡美人旅”
ってことで、今年も登場は新井アナ
そして
なんと2016ミス・ユニバース・ジャパンの新潟大会グランプリ、準グランプリのお二人がご来場予定!
う~ん、楽しみですね。

そして来週に入ると、これも毎年おなじみの「スマイルスタジアム」の撮影が入ります。なんと今年はスマスタメンバー総勢5名!?という豪華さ。

ゲレンデ映像も撮りますから、ボードもいいけど今こそスキー!って感じで盛り上げたいスキーヤーの皆さん大集合!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/823-e4c1c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

