2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ!

やっと、夜間に積もるという例年のパターンの雪が!
1月9日 9時半現在
山ろく/30cm弱 山腹/40cm強 山頂/60cm強 程度の積雪量です。

20160109093249.jpg
駐車場に積もったきれいな雪をセンター前の少ない部分に補充する作業を開始しました。

現時点ではまだゲレンデ整備には入ることが困難な雪量です。
現在も降雪は続いていますが、よほど“豪雪”に変わらない限り、昼間の積雪はあまり期待できません。
今日の予報は「くもり」です。(ただし、朝も曇り予報だったのですが雪が降り続いています。雪雲がたまたまここにかかっているということみたいで。)

このあとの降雪次第ではありますが、
明日朝までにあと15から20cm程度の上積みを得ることができれば、ゲレンデ整備に取り掛かり、明後日祝日の営業開始ができる可能性が見えてきました!
今日の夕方までにびっくりするぐらい積もればもちろん夜間に整備し、明日からの営業も・・・ですが、これは可能性は相当低い と考えられます。

状況が変わり次第またお知らせさせていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/820-04debf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。