2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy NewYear

出遅れてはいますが・・・
Happyな2016年、良いシーズンになりますように!
happyny2016.jpg

コメント

雪待ちの体制は、わかぶなファンも同じ気持ちです。積雪の見込みが無いのは前からわかっていたこと。何か三が日を使ってファンの集い的なこと企画出来なかったかなと思う。
例えば、餅つきとか。

期待

楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

匿名 様
お待たせして申し訳ありません。貴重なご意見ありがとうございます。

実は、昔も少雪で新年の営業が叶わないことがあり、スキーセンターのみ開けたことがありました。帰省客の方々もいる時期なのでレストランを営業、スタッフを集めて臨んだのですが結局ご来場は一日で十数人、数十人のスタッフ配置と誰もいない建物の明かりと暖房が非常に寂しい状況でした。なかなか滑走ができない中、ここまで足を運んでいただくのが難しいことを痛感しました。
元旦朝から初売り開始があたりまえのようになった昨今は特にこの傾向が強くなってきています。

また、新春イベントもなかなか大掛かりなものを設定できません。”営業できてもできなくても”ということになると特に慎重になります。営業中を考慮すると、この時期は帰省の中の方など雪やスキー場に慣れていない方々が非常に多く、イベントよりも安全面や不測の事態に備える部分に人員配置を強化する必要があるためです。

これまで「予報では大雪に」が降らずに風だけ・・・ 降ってきて、”これが数時間続けば20~30cm積もりそう”と思ったらすぐに止み消えてからまた雪・・・ といった繰り返しです。ずっと毎日雪は降っているのもののなかなか積雪につながらない状況です。
元旦朝も時折いい降り方になるのですが続きません。本日も終日雪の予報ですので、しばらく集中して降雪が続けば、例えば本日夜間に圧雪を行い明日営業開始といった可能性はあります。今朝の段階では車の屋根に3cm程度の新雪程度ですが、下地の雪はありますので雪雲が流れてきてしばらく続けば一気に増えるのですが。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
最後になりましたが本年もよろしくお願いいたします。

Re: 期待

ブラウン さん

ありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんが、今シーズンも楽しく盛り上がりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/818-cc5daf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。