2017-04

スポンサーサイト


シーズンパスの提携先が増えました!

chowari.gif


当スキー場シーズンパスポートの特典として、
県内外の人気スキー場の1日券が超割引価格で購入できる
その名のとおり超割に新たな提携先が追加になりました!!



cupid.gif

上越エリアでファミリーから若者まで絶大な人気の
キューピットバレイさんです!
当スキー場のシーズンパスをご提示いただければ
リフト1日券が1,500円で購入可能となります!



キューピットバレイさんのキューちゃんと当スキー場すべっ太クンは
イベントではよく顔を合わせる間柄だっただけに、
この提携はいわば必然?だったのでしょう^^



そんな特典が増えたシーズンパスポートは
11月中も早割として早期購入価格で販売しております!
今週末のスーパースポーツゼビオ桜木インター店様での店頭キャンペーン
ブースでもご購入いただけますので是非ご検討ください^^



追記:
今週末のスーパースポーツゼビオ様での店頭キャンペーンガラポン抽選会は
お買物金額を問わず、当日お買物をされたレシートご提示でご参加いただけるようにいたしました。ただしお1人様1日1回の朝鮮とさせていただきます。奮ってご参加ください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/806-af1cc129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

