2017-07

スポンサーサイト


2014-2015シーズンの営業を終了いたしました

昨日3月22日(日)をもちまして、2014-2015シーズンの営業を終了いたしました。
シーズン中にご来場いただきましたお客様、関係各機関・各社様には厚く御礼申し上げます。

12月初旬の降雪を受け、過去に例を見ないほどの積雪量でシーズン営業を開始できました。しかしながらその後は思うように降雪に恵まれず、また週末毎に悪天候になることも多いシーズンでした。冬の自然の中で行うスポーツである以上、風雪や雨は致し方ないことではありますが、「本当にお客様に楽しんでいただけただろうか?」と自問する日々でした。

また、消費増税や高速道路の各種割引の廃止など我々レジャー産業を取り巻く環境も決して易しいものではありません。しかしながら、スキー・スノーボードをすることで運動不足の解消や健康増進につながったり、家族共通の趣味を持つことでいっそう絆が深まったり、仲の良い友人とかけがえのない思い出ができたり・・・

こんな素晴らしいスポーツをもっと多くの方にやってほしい。

そんな思いから、来シーズンに向けても
お客様が満足・納得できるサービスが提供できるよう知恵を絞り、
お客様が安全に、存分にお楽しみいただけるよう準備していきます。

我々のサービスが至らないときにはどうぞ遠慮なくご指摘ください。
また、最高に楽しいときには最高の笑顔を見せてください。

そんな笑顔があふれる最高に楽しいスキー場を目指していきます。


しばしのお別れになりますが、また来シーズンも元気にお会いできることを楽しみにしながら新しいスタートを切ります。
本当にありがとうございました。

2015_0323.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今シーズンも楽しませていただきました。シーズン券の終わったチケット、有効活用出来てよかったです。来期も楽しみにまってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/795-59094065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

