2017-05



最高の1日でした!

今日は予報通りの 

まさしくスキー・スノーボード日和でした!


2015_0207_1.jpg
「この天気待ってました!」とばかりに朝早くからご来場
ありがとうございます

2015_0207_2.jpg
気持ちのいい青空

2015_0207_3.jpg
予報に反して、夜は新雪降りました!
ということで、非圧雪のアクティブコース&ハイテックコースも大盛況

2015_0207_4.jpg
麓の荒川や関川村を見下ろすお馴染み(?)のショット

2015_0207_6.jpg
そして、陽気につられてすべっ太クンも登場!!

2015_0207_7.jpg
リフトからも愛嬌を振りまいてました
良い子のみんな、またすべっ太クンと一緒に滑ってね


さあ、明日は日曜日!気になるのが天気予報

月曜に向かって下り坂なのですが、午前中はお天気もちそうです
降り始めがお昼頃という予報もあれば、夕方頃という予報もあります。。。
もちろん後者の予報が当たることを期待しましょう!!


そしてそして、明日のSunny Side Stationにはゲストとして

YOUR FRIENDSが登場デス!!

お酒のCMでお馴染みですよね
オフィシャルサイトはコチラ ←←クリック

お楽しみに~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/776-0aa06910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

