2017-08



小野塚彩那選手、見事銅メダル!

祝!彩那ちゃん銅メダル!!
歩夢がスノーボードの歴史を変えたって言われ、今度は小野塚彩那でスキーも!?
彼女には、2009年と2010年にうちのGSと技術選にゲストで来ていただきました。
当時はまだ大学生でしたが、全日本技術選で2年連続女子総合2位、全日本学生選手権ではGS優勝と、基礎も競技もできるスーパーガール!そして「ハーフパイプも最高に面白い!」って言ってて2011年に本格転向するとすぐにめきめきと頭角をあらわし・・・とにかく前向きだし努力家だし、スキー大好きで明るい、というスキーの申し子!獲るべくして獲ったメダルですね!
このときちょうど学生選手権で優勝直後で「今のうちにサインもらっといたほうがいいっスよ」とICIのスーさんに言われて写真にサイン書いてもらって飾ってるんだけど、わかぶなGSの前走写真を見ても「まさかこれがHPの彩那ちゃん?」って感じですね(笑)
ayana2010.jpg

さて、今日から山形樹氷国体です!
2011年からずっとわかぶなGSと技術選のゲストで来ていただいている佐藤栄一選手が今年も優勝を狙います!
応援しましょう!
実は一昨日、山形に向かう途中で寄っていってもらったんですが、先週の関東の大雪災害に巻き込まれ、金曜から車泊したり避難所に泊まったりで大変な状況からの国体参戦です。しかし、さすがアスリート!全く言い訳もなく「全然問題無いッス!」って。見習わなきゃデスね~。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/709-f987bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

