2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末のお知らせです!

天候も落ち着きこの時期のスキー場らしい天気になってきました。
今週末、16日(日曜)はスキーこどもの日で小学生無料!また、同日、関川村観光協会のご協力により「わくわくウィンターカーニバル」も開催されます!

皆さんは「猫ちぐら」をご存知ですか?
わらで編んだ関川村の伝統民芸品「猫ちぐら」。たびたびテレビや雑誌で紹介されたこともあり、注文に対して生産が追いつかず、現在注文しても3年半待たなければ手に入らない幻の一品となっています。

そして特報!平野歩夢選手の銀メダル祝いもかねてド~ンとっ!
今回の場内クイズでもこの猫ちぐらを特別に1個だけ賞品としてご提供できることとなりました
是非ご来場いただき、奮ってご応募ください!
(特賞は、猫ちぐら又はシーズン中ずっと有効のシーズンパスのどちらかを選べます!)
美味しい屋台やお子様向けの宝探しなどもありますよ~!
↓クリックで拡大
wakwak140216.jpg

天気予報もまずまずの週末。(なかなかうまく当たらないこともありますが・・・)
楽しみですね~
tenki0213.jpg

※日曜日はお子様も多く、非常に混み合うことも予想されます(土曜日の2倍のご来場が想定されます)。特にレンタルご要望のお客様などにつきましてはお早目のご来場をお勧めいたします。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

ウィンターカーニバルに参加した者の意見です。
子供向けイベントの宝探しゲームについて、小学校高学年の子供達や保育園児が入り乱れてボールを探しあうので、スキー靴で手をふまれたり、スタートダッシュできない幼児が泣き叫んだり、とても嫌な光景だと思いをしました。そんな話をママ友達としていたら何人か同じ経験をした人も。年齢層を分けたり、抽選券を配ったり、もっと安全に楽しめるようなイベントを希望したいです。観光協会の方にも意見が伝わると嬉しいです。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
この度の宝探しゲームにおきまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

宝探しゲームでは、参加いただいたお子様のほぼ全員にお宝(カラーボール)がいきわたるように
余裕を持って用意しているようですが、特に今回(16日)の開催時には参加者数が想定を上回ったため、
カラーボールを探し当てられないこともあったようでございます。

お子様の安全面に関してのご指摘は真摯に受け止め、主催者側にも報告いたします。
次シーズンは事前に十分協議・検討し、ゲームの進行方法・ルール等に不安要素や不備がある場合には
改善を求めてまいりますので、次シーズンのイベントにも是非ご参加いただき、お楽しみいただければ
大変幸いでございます。

貴重なご意見ありがとうございました。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/707-cea1a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。