2017-04



青空!青空!!

青空だしポカポカだし・・・。まさにのんびり春スキー&スノーボード日和!
けれど滑走には気をつけてくださいね。天気がいいと気が緩みがちですから
201303071300.jpg

ちょっと遅れてしまいましたが、小野塚彩那選手が世界選手権スキーハーフパイプで銅メダル
日本人初の表彰台おめでとう!!縁があってGSも技術選も以前ゲストで来ていただいきましたが技術系もレース系もパイプも、スキーなら何でもやっちゃうスキーの申し子スーパーガールがソチに向けて!
そして更に少し前ですが、いつもお世話になっている佐藤栄一選手は今年も国体で準優勝、地元村上の平野歩夢くんもちっちゃな頃から知っていますがXGAMEでショーンホワイトに告ぐ準優勝と、なじみの深い選手がどんどん活躍しています!みんなでもっともっと応援しましょう!
congratuation213.jpg

昨日はテレビ局の取材もあり、夕方のニュースで結構な時間ご紹介いただきました。
「スキー場に活気が戻ってきた!」という報道だったんですが、確かに今シーズン新規参加者が目立っています。まだまだ“ブーム”なんて言葉を使うほどではないですが、これほど毎週末に悪天候があたるシーズンでも来場数が落ちていないと言うことはやっぱりスキー業界の状況は少しずつ良くなってると感じます。
シーズンも終盤、まだ雪もたっぷりありますし、お得な春のサンクスキャンペーンも実施中ですのでみなさん是非春スキーをご堪能ください。うかうかしてるとシーズン終わっちゃいますよ!
いつ行くか?今でしょ!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/651-0bffb729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

