2017-09

スポンサーサイト


新雪あり!

小雪が続く予報ではありましたが風も無くしんしんと・・・昨夜から結構積もりました!
最下部の駐車場でもこれくらい。気温も下がってますので良質のゲレンデです
201302110700.jpg
現在リフト準備&ゲレンデ整備も仕上げ作業。AM8:00よりリフト運行予定です。

昨日は多くのご来場ありがとうございました。2週天候不順の後の、しかも連休なか日ということもありお客様が集中したためレンタルの欠品等、お客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。昨日が今シーズンのピーク日とは考えていますが、次週スキーこどもの日、その翌週の下越感謝の日に備え改善できる部分は鋭意準備いたしますのでこれに懲りずまたのご来場をお待ち申し上げます!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

ディープパウダー♪

すべっ太クン、スタッフの皆さんお疲れ様です。
今日(11日)は積もりましたね~^^
こんなに積もってたんだ、って新雪の深さにビックリ^^;
休日パウダーご馳走様でした~w

>岩船米さん

おっ!ご来場いただきましてありがとうございます。
そうなんです。予報以上に降り続けて結構イイ雪が積もっちゃいました。
しかも今日は天気予報がイマイチで激混みは無かったので昨日に比べればずいぶんパウダー独占できたかと(笑)まだまだこれからもハイシーズンが続きそうです!またご馳走しますよ~!

昨日、滑りに行ってきました。3月下旬なので雪質はあきらめていましたが、気温もそれほど上がらず、前夜にうっすらと降雪もあり、まずまずのコンディションでした。新雪が楽しめるのも、前日のうちにコース整備をしてくれるおかげだなと感謝です。
コースについて、こぶエリアを設けることは出来ないでしょうか?
「片道持ちますキャンペーン」来シーズンも継続希望してほしいです。当方、新潟からの近さと料金も大きな魅力に感じています。
来シーズンも楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/641-46865d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

