2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なぎくんに心臓移植を」。募金ご協力ありがとうございました

心臓移植が必要な長岡のなぎくん。
ご縁があり、「なぎくんを救う会」に微力ながらご協力させていただいておりました。
米国での手術に必要な目標金額1億6,500万円のうち、多くの方々からの募金によって昨日現在にて1億5千万を超える募金が集ったそうです。
ほぼ目標達成と言うことで、今夜、当スキー場に2ケ所設置させていただいた募金箱をお返しすることとなりました。スキー場にご来場のお客様にも多くの方々にご協力いただきましてありがとうございました。お預かりした募金は私どもで責任を持ってお渡しさせていただきます。
なぎくんを救う会
20130209nagibokin.jpg


さて、以前ブログでもご紹介し、3日ほど前にも新潟日報紙面でとりあげていただきました「トキの森プロジェクト」とのカーボンオフセットコラボステッカーも販売中です!インフォメーションでどうぞ!
tokinippo20130206.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/640-b36a74aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。