2017-03



うれしいお便り

今日の朝刊を読んでると・・・うれしい記事が。
20130120nippo.jpg
もちろんスキー場のスタッフもみんな覚えてますよ~マコトくん!
見違えるように成長したんでしょうね!今もスキーのことを好きでいてくれて嬉しいですネ~
友達誘ってまた遊びに来てください!
中学生のツアー、イイですね。ソフトバンクの孫さんなら「わかりました。やりましょう!」と応えるかもですが・・・。小学生の参加率は高くなってるんですけど、中学校に入ると足が遠のくのは事実です。スキー場としては中学生や高校生にももっともっと楽しんでもらいたいんですけど、実際には勉強も部活動なんかも忙しくなってなかなかお誘いできなかったり。
けれども「やりましょう!」(と言いたい)です。急には難しいですが、前もって、例えばもし「20人友達集めたから迎えに来て!」と言われればご相談に乗らせていただきます。(スクールも必要であればスタッフ人数準備とも相談になりますが)。できるだけいろんなご要望にお応えしてみんなの楽しい1日を応援したいと思います!ちびっこツアーの同窓会みたいになったら楽しいでしょうね~

あと、スノーボーダが危険と感じたというご意見もありました。これについてはスキー・スノーボードにかかわらずマナーの問題です。スキー場としてもゲレンデマナーの啓蒙に心がけていますが、この記事を読んでるあなた!こどもたちの目線をいつも気にして見本になるようにしましょう!当スキー場のようなコンパクトなゲレンデではコース分離をすると楽しみが減ってしまうということもありなかなか困難です。(ゲレンデアイテムに関しましてはスノーパークとして別コースとさせていただいています)。
とにかくスキーヤーもスノーボーダーも、キッズも熟年も、みんなで楽しく遊んでいただきたいと思っています。ご自分の安全、まわりの方の安心に留意してみなさんお楽しみいただきますようお願いいたします。

また、昨日は遊びに来てたレルヒさんにお手紙もお預かりしました。山形からご来場ののひじりちゃん、ちかちゃん、ありがとう。レルヒさん、大喜びでしたよ
otegami130119.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/630-afd7dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

