2017-08



今日からちびっこスキーツアー!

今日の新潟日報に特集記事で掲載していただきました「ちびっこスキーツアー」。新潟交通くれよんさんと新潟県の協力により本日が今シーズン第1回開催です!
元気なちびっこ達40名がバスで到着!今から準備をしてゲレンデに飛び出していきます!
chibikko2013011201.jpg
安全の為にみんなヘルメットをかぶってもらいます。小さな子には負担にならないソフトタイプです。
chibikko2013011202.jpg
キマッテます!
chibikko2013011203.jpg
※14:30追記です
先ほどから天候は雪になりました。もうスキーのとりこになっちゃったから雪なんて全然大丈夫です!
楽しい時間はあっという間、あと1時間ですね。
お父さん、お母さん、今日もみんなに記念写真をお渡ししますのでお楽しみに
ちびっこスキーツアー2013011

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

レスポンス良いですね

ちびっこツアー参加者の保護者です。
ブログのアップが早くてありがたいです。
娘が写っていたので、元気な様子が確認
できました。お兄ちゃんと二人で参加してます。
またUPを期待してます。

>じろりん さん

参加者のちびっこたち、みんな笑顔でスキーに挑戦してますのでご安心くださいネ!
レベルに応じて班編成し、経験者はすでにリフトで登っていきました。未経験者は雪に慣れるところから楽しく学んでもらってます。基礎がわかってきたらいよいよリフトに挑戦です!
みんなで撮った集合写真をお持ち帰りいただきます。きっと今夜は楽しかったスキーの話たくさん聞けますよ~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/624-533ad053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

