2017-06



県内全域大雪!

祝!苗場OPEN!!
ということで、すべっ太クンも金曜日から苗場に出張(?)
今年は東京味の素スタジアムとか新津ハロウィン祭りとか、お勉強がてらちょっとウロウロしちゃいました(笑)
さあ、今シーズンスキーとスノーボードが盛り上がるようにしっかり応援です!
naebasubetta.jpg

このタイミングで県下大雪になってます。
今日のわかぶなはこんな感じ。今回も里雪型でどこもかしこも結構真っ白のようですね。
201202091300.jpg
皆さんお車の運転など気をつけて~

現在最終準備作業中です。このあと今シーズンのスタッフトレーニングなどを行い、
12月20日オープン予定となります。
あとはこの雪がちゃんと根雪(ん?寝雪?)になってバッチリいいゲレンデが提供できますように

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

雪 ゆき ユキ♪

すべっ太クン、お疲れ様で~す。
雪景色、サイコーですね!!
今日、ボードのワックス剥がして準備OKでっす!
今年もわかぶなメインで楽しみたいと思いますので、よろしく~です。
20日OPENは行けないけど、22日には絶対行きたい!!!!!

>岩船米 さん

いつもありがとうございます。
今日も気温こそ昨日までより少し上がりましたが終日雪が降ったりやんだりでした。
このままだとゲレンデは大丈夫です!明後日以降気温が高くなるような予報も出てるんですが・・・ぜひもう一回寒波が来て雪質最高でオープンできるといいですネ!
ご来場お待ちしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/601-e66538ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

