2017-08

スポンサーサイト


2012、まずはゆるキャラグランプリ・・・

みなさんご無沙汰してました!
元気でしたか~

やっと夜間は涼しくなってきまして・・・そろそろシーズンに向けての取り組みも固まってきました!
徐々にご案内させていただきますが、10月に入るといよいよシーズンパスも販売開始!
昨シーズン多くの方々にご利用いただき、皆様のお声を頂戴して・・・ 内容はもうちょっとしたら発表できますのでお楽しみに!

そして、今年も「ゆるキャラグランプリ!」
登録が遅くなってしまい先ほどやっと掲載にこぎつけました!
現在堂々の最下位 から追い上げます!皆さんヨロシクです!!

↓ココ
ゆるキャラグランプリ2012

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

やっと来たかのシーズンパス!今年も楽しみです!
「ゆるキャラグランプリ!」も応援しますよ~

まってました!

お名前なしさん→
お待たせしました!我々にはあっという間でしたが、お客様にとっては長い半年間でしたでしょうか?ゆるキャラグランプリの応援もよろしくお願いします!

新発田市民さん→
いつもご利用ありがとうございます!今シーズンもお得で楽しいわかぶな高原を是非よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/591-ee74b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

