2017-04

スポンサーサイト


記念写真!

今日はすべっ太クンの日ということで・・・
少し雪が降っていましたが皆さんとすべっ太クンの記念写真をパチリ!
プリントはお帰りの際にそれぞれ皆様にプレゼントさせていただきました。
subepohoto120320.jpg

※当スキー場の営業は3月25日(日)までとなっております。今シーズンも残すところあとわずかになりましたが残り少ないシーズンを目イッパイお楽しみください!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

わかぶなありがとう

今日はバッチリすべっ太君と写真撮れましたー☆

すべっ太君も雪の中ありがとう。

残念ながら、営業最終日には仕事で行けないとです
(´Д`)


わかぶなは、
食堂スタッフやリフトの方
ジェントルマンで、優しくて、大好きです。


また来シーズン行くのでよろしくお願いいたしまっす!

>のんさん

こちらこそありがとうございました!

わかぶなもお客様みなさまのことが大好きです!
シーズンは長いようであっというまにもう最終・・・寂しいですがまたお会いしましょう!

臨時営業して欲しいな

3/31、4/1だけでよいから、臨時に営業して欲しいな。

ぶなちゃんまた来年!

すべった君と素敵な写真をありがとうございました。
自分がとっておきたかったのに、泣く泣く彼女にゆずりましたよ。
でも、とてもよろこんでいたのでHappy
今年はぶなちゃんへ3回行きましたが、いろんな企画でずいぶん楽しみました。
ご苦労は大変でしょうけど、その努力の成果が出ていて新潟でもぴか一のスキー場だと思います。
ありがとう、また来年もよろしくお願いします。

>新潟支部長さま

この雪を残しての営業終了は我々もツライところです・・・。
しかしながら現実問題として、
①冬季スタッフが一気に減ってしまいます
=農家の準備や4月からの新生活などもあり、従業員の確保が難しくなります。これは安全管理の面にも支障をきたすことに繋がる恐れがあります。リフトの安全運行・ゲレンデの安全管理・お怪我をなさった方の対応が満足にできる人員配置も営業を行う前提です。
②経営判断も下さねばなりません
=これは“天候次第”の側面も否めませんが、この時期、やはりハイシーズンと比較するとお客様が大幅に減ってしまいます。日帰りスキー場の特性でもありますが先週の土日のような雨天となると想定していたご来場人数の3分の1程度ということもあります。季節の変わり目は天気予報もめまぐるしく変わります。“確実に土日は青空”なんてことがわかれば良いのですが難しいですね・・・。事業としての現実問題として営業を行うことのリスクが特に高くなります。
また、一週置いて土日のみということになりますと雇用の部分やレストランの食材管理など課題も多くなります。なかなか踏み切れないのが現状です。
個人的には“雪がある限りいつまでも続けたい”のですが、なかなかそうもいかなくて忸怩たる思いの中「営業終了とせざるを得ない」ということをご理解いただければと思います。
もちろん我々がもっともっと頑張って、スキーバブルの時代とまではいかなくてももっともっと多くのお客様にスキー・スノーボードを楽しんでいただけるようになれば“とにかく雪さえあれば営業を続けるよ!”と自信を持って言えるようになります。そうなるようにより一層努力していきますので皆さんももっともっとウィンタースポーツに参加してください!m(_ _)m
我々の力不足をお詫び申し上げます。

>ALAさん

今シーズンのご来場を心より感謝いたします。
写真1枚だけですみません。もし「データがあればご自身でプリント」と言うことでしたら、お渡しした写真の写メをinfo@wakabuna.comまでお送りいただければjpg画像データをお送りさせていただくことは可能ですのでお申し付けください。
わかぶな高原にご来場いただくお客様こそ、みなさんやさしくてぴか一のお客様です。至らない点も多くご迷惑もおかけしていますがもっともっと楽しく遊んでいただけるようがんばります。
またお会いできる日を従業員一同楽しみにお待ちいたします!

25日が間近。。。

今年も楽しませていただきました。
今シーズン最後の25日もおぢゃまします。
クローズした後はしばらく余韻が残りますけど、きっと来期のシーズンパスポートのことでソワソワしてくるはず。
また通わせてください。

>新発田市民さん

そうなんです・・・間近なんです・・・・・・なんだかスタッフもちょっとブルーに・・・
ならずに最後まで元気にがんばりますとも!
今シーズンもありがとうございました。
25日天気が良いといいんですが。スカッと青空が欲しいところですがなんだかまた雪予報が出てきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/585-cd9fcb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

