2017-09

スポンサーサイト


1年が経ちました

本日ご来場予定のお客様へご協力のお願いです。

本日は、東日本大震災の発生からちょうど1年目となります。
この震災は多くの犠牲者と避難者を出し、皆様の生活にも多大な影響を及ぼした未曾有の大災害となりました。
犠牲になられました方々に改めて哀悼の意を表しますとともに、依然として避難を余儀なくされるなど被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
本日、午後2時35分にてリフトのご乗車を一旦停止させていただき地震発生時刻の午後2時46分、亡くなられた人たちの御霊に対して黙とうを捧げたく存じます。皆様方におかれましては、心からの黙とうを捧げられますようご協力をよろしくお願い申し上げます。

黙祷終了後、再度通常運行を再開させていただきます。なお、本日のリフト運転終了は通常より10分遅らせ午後4時10分までとさせていただきます。


テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

来場者全員での黙祷ですか。私も同じ気持ちです。私はキューピットバレイで滑っていますが、同じ時間に安塚で黙祷しようと思います。

>アストラ 様

あっと言う間の一年でしたが、昨日のことのように思い出されます。
日本全国で実施される東日本大震災1周年追悼式典と併せまして実行させていただこうと思います。
被害に遭われました方々、亡くなられた方々のご冥福とこれからの復興をお祈りいたします。二度とこんなことがありませんように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/579-8f2fdcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

