2017-07

スポンサーサイト


久しぶりのくもり予報です

この連休は大雪とこれによる事故などで2日間とも朝の日本海東北道が通行止め・・・国道に降りても事故渋滞などあったとお聞きしました。「いつも1時間で来られるのに2時間半かかっちゃった!」なんてお客様もいらっしゃいました。本当に悪条件の中ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
そして今日は・・・穏やかな1日になりそうです。
昨夜は予報より少し多めに降雪がありましたが夜のうちに止み、今日から明日にかけてはくもりの予報です。
朝の気温も低く、今日も皆様に新雪をお楽しみいただけます。
↓AM7:40 センター前。
201202130740.jpg

★18日のちびっこツアーについて★
今回も大変多くのお申し込みをいただきありがとうございました。
定員をはるかに上回るお申し込みをいただき、また、他の団体のレッスン希望の調整などもありお時間をいただきましたが、今回もお申し込みいただいた方皆様にご参加いただけることとなりました。個別にご案内を差し上げております。この週末を楽しみにお待ちください。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

シャトルバス

村上発のシャトルバスをたまに利用させていただいている者です。
いつもありがとうございます。
本当に助かっております。

2月11日までの土日祝日運行、とありますが
次の週末からはシャトルバスは出ないのでしょうか?
確認させていただきたくコメント差し上げました。

このバスがあるからわかぶな一本に絞ってる!というくらい重宝しております。
3月20日まで続けていただけるともっと伺えるのになぁ…

たしかにあまりたくさんの人数が利用する路線ではありませんが
ぜひご検討の程よろしくお願い申し上げます。

Re: >Sさん

> いつもありがとうございます。
> 村上発のバスについては、自社で運転手とバスが出しづらい繁忙期に村上観光様に委託しています。もともとは坂町始発のバスなのですが、村上観光さんの場合せっかく村上から出発するので、村上始発としてお客様も乗っていただこうということで運行いただいております。シーズンによっては雪不足であったりしたこともあり、繁忙期をとりあえず2/12と考え、以後私どものバスで坂町発の可能性も考えておりました。
> が、今シーズンは過去例の無い良好な積雪であり、また、Sさんにもこのようなご要望もいただきましたので2月いっぱいは村上観光様に村上発でお願いしようと思います。是非お友達やお知り合いの方にもお声掛けいただき大勢ご利用いただけたらと存じます。ご利用の要望が多いようであれば運行したいのですが、空席ばかり目立つようですと運行が困難になりますv-390

お返事ありがとうございました

2月いっぱいですね!
ありがとうございます!!
たしかに空席が目立つ路線です…

わかぶなさんのおかげで、今年初めて始めたスノーボードが楽しくて
すっかりはまってしまいました。
友人にも声をかけてまた利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/566-b942f7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

