2017-09



またまた雪が続きそうです

小休止と思った雪もまた昨日あたりからしばらく続くようです。
深夜ずいぶん冷え込み無風状態だったのですごく軽い雪がフワッと積もりました。
↓25日AM10:20
201201251020.jpg
さてこの週末もイベント目白押し!

27日金曜日
FM-NIIGATAクリスタルスノージャミン
67_prog_top_1324006143.jpg
ともせ来場!スキーセンター特設ブースから生放送ですよ~!

28日土曜日
ICICupNSTわかぶな高原ジャイアントスラローム大会 
img-wakabunagsl_20120128.jpg
前回に続き今回も佐藤栄一選手がゲストで凄い滑りを見せてくれます!前回はこのあと国体で優勝!勿論今年も狙ってますよ応援してネ
※大会開催中の時間帯は第1ペア左側のスウィートコースが大会専用貸切となります。(早ければ14時過ぎごろ一般開放できるかもです)

29日日曜日
下越スキー技術選大会
gisenbun.jpg
※スウィートの一部を使用します。コース自体の閉鎖はありません。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/552-d38d28d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

