2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本海側は厳しい天気予報です

広域に風雪注意報が発令されています。(なぜか関川村は注意報警報が出てないのですが・・・)
未明に吹雪、現在は治まってますが油断できないですね。

今日の風向きですと、強い場合にはまず第1ペア(主に中級)運行に影響する可能性があります。搬器が強く揺れる状態ではお客様の安全輸送に支障が出ますので風が弱まるまで休転しなければなりません。(特に山頂付近が強い傾向がありますが、もちろん風が吹いていない状況では運行します)
第3ペア(主に上級)については現状では大丈夫かと思いますが、これも突風などになれば運休の可能性もあります。
クワッドリフトと第2ペアについてはおそらく運行に支障はないと考えています。
↓AM7:00駐車場
201112230700.jpg

予報が良いほうに外れることも多々ありますので期待はしています。
昨日は午後になってから雪が雨に変わり気温が上がりました。今朝は深夜から雪が続きましたが風も出たため積雪としてはほとんど増えていません。
ゲレンデ整備は先ほど完了しております。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/517-073f28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。