2017-03

スポンサーサイト


本日営業開始いたしました

お待たせいたしました。
心配していた雪もこれで大丈夫。
いよいよこの週末あたりには一気に多くのスキー場がにぎやかになることと思います。
201112201130.jpg

山頂付近は突風も出るため現時点で第1リフトは運休中です。
夕方くらいには穏やかになる予報で、今までずっと降っていた雪も明日は落ち着きそうですね。

シーズンイン当初はまだ不慣れなスタッフもおり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、皆様に楽しい冬をお過ごしいただけるよう頑張っていきますので今シーズンもよろしくお願いいたします。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

楽しかったです。
Tシャツもらっちゃいました。ありがとうございます。
今年もお世話になります、よろしくお願いします(^^)

>ありがとうございます

ラッキーでしたね。
ワンサイズでスミマセン・・・

楽しいシーズンになりますようにv-218

ホームページTOPのゲレンデコンディションには
全リフト運行となっていますが、その下のリフト運行
予定では第一ペアが△・・・。
表記方法が変です。
実際には第一ペアは動いていない。
お客は、こんな部分もしっかり見てますよ。

>雪男 さん

ゲレンデ整備も終え全リフト運行予定で準備しましたが、昨日は第1リフトの降り場付近(山から抜け風にさらされる部分)で横からの突風が続きました。朝の時間帯予報では午前中に風が弱くなっていく予報であったこともあり、治まり次第運転を行う予定だったのですがどんどん予報も後ろにずれこみ、結局雪が止んで穏やかになったのは夕方で運転を開始するに至らなかったものです。
リフト搬器の横揺れは重大な事故に繋がる恐れがあり、我々スタッフもシーズン初日ということもあり特に判断に慎重になっていた部分もあるかと思います。より確実な状況判断を心がけるとともに、細やかなご案内について不足していたことをお詫びいたします。

自然が相手の業態な上、お客様の安全をまず第一に考えて遊んでもらえる環境づくりに努力されているスタッフの皆さん、ご苦労様です。これから忙しくなりますね。
新しい従業員のかたも多い事でしょう。
今年度も素晴らしい運営期待しています。

>ミルフィーユ さん

こんにちは。なんとかシーズンインできました!本シーズンもよろしくお願いいたします。
もちろん期待の新人(?)も居ますし、「おっ!またお会い出来ましたね!!」と言うベテラン(?)も多く居ますよ!
この週末には多くのスキー場が営業を開始するでしょう。一気にクリスマスから年末年始に向けてスキースノボ熱がヒートアップすることを期待してます。3連休吹雪にならないかだけが心配です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/514-58b75efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

