2017-11



まだです・・・(悲)

17日16時現在の状況です。
スノーモービルは走れるくらいになってますが、圧雪車はまだ入ると耕運機のように地面を耕してしまいますあるように見えますがこの雪の下にはぬかるみもところどころあるんです。
201112171530.jpg
ほとんどずっと雪が降っている割にはなかなか積雪に繋がりません。
山腹レストハウス前では膝くらいまであるので、あと上積み20cmあればギリギリ入れるか・・・
やはり積もるときは深夜から明け方くらいが多いのが現実です。この状況では明日の営業も叶わない可能性が高いですお待たせして申し訳ありません。

圧雪可能になればすぐにBLOGでお知らせいたします。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

やはり無理でしたかー。
自然相手のスポーツですから仕方ないと言われればそれまでですよね。
来週のクリスマスには初滑りでお邪魔したいです。

>新発田市民さん

せっかく新潟広域での初雪でみんなその気になってウズウズしていただいてることと思いますが・・・
こればっかりはいくら頑張っても思うようにいかずv-292
なんとか1日も早く開場したいものです。雪乞いヨロシクです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/506-4d46fd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

