2017-03



スノージャムも無事終了いたしました!

ふるさと村でのスノージャム、無事終了いたしました。
土・日とも雨が降っちゃいましたが、その中わざわざお越しいただいた方、ありがとうございました!

既にチェックいただいた方も多いと思いますが、公式WEBも本シーズンの先週末より本シーズンの内容をアップしました!時間に追われ、まだ(仮)的な部分も多いんですが・・・是非ご覧ください!

「お久しぶりです!」って常連さんもたくさんブースに遊びに来ていただきました。「今年から通います!」なんてお客さんにもご挨拶させていただいたり
ブースではスキー場パンフレット、関川村観光パンフレットなども配布させていただきました。
sj20123.jpg

朝イチの会場限定販売に加えて今回はサプライズタイムも!
sj20122.jpg
おかげさまで朝のスペシャル1日券、ドコモさんにお願いした食事付1日券、下越共通1日券、サプライズタイム1日券、全て完売となりました!間に合わなかった方、ゴメンナサイ・・・

下越エリアではニノックスさん、胎内さん、わかぶなブース並ばせていたので、統一ポスターを連張りさせていただきました!また、県のブースでは三川さん、ぶどうさんのパンフレット、下越共通のチラシも配布させていただきました。
sj20121.jpg

レルヒさんもすべっ太クンもモミクチャ・・・・・・
sj20126.jpg

土曜日にはシュプール音楽隊の新曲「レルヒサンバ」も発表!「レルヒさんのうた」と両A面でCD発売されるんです!
sj20125.jpg

ステージの下ではゆるキャラ大集合!ノリノリで(?)
sj20124.jpg


ゆるキャラグランプリも、金曜以来チェックする暇なかったんですが・・・、140位を切ってます!全349エントリーの中で半分より前にたどりついちゃいました後発234番目のエントリーの割にはガンバッテマス!みんなありがと~!!!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/491-a40bd96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

