2017-06

スポンサーサイト


シーズンパス販売の状況です

スタートが例年より早かったこともあり、「皆さんにちゃんと伝わるかな?」と不安だったんですが、ちょうど寒くなってきたこともあってか思ったより多くの方々にご購入いただきましてありがとうございます。
一昨日から250枚限定と言うことで開始させていただきました。ご検討中の方!現在のお申し込みはご用意した枚数の4分の1を超えてきましたがまだまだ大丈夫ですからご安心ください。
山は気温が10°を切ることもあり寒いのですが、この寒さで気持ちも徐々に戦闘モードに・・・

※携帯サイトからシーズンパスをお申し込みの場合、迷惑メール設定を行っている方はwakabuna.comからの受信を許可していただかないと自動返信メール、入金確認メールが戻ってきてしまいます。そのような場合は最終的にはこちらからお電話差し上げることになりますが、「おかしいな?」と思ったら設定後その旨メールください。再送させていただきます。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/477-55a04578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

