2017-11

スポンサーサイト


シーズンパス「超早25」のお申し込みについて

皆様お申し込みありがとうございます。
お電話での確認も多いため、今回の販売方法についてかんたんにまとめさせていただきます。

①「超早25」を買おうかな?
一般の方はもちろん、シニア/シルバー・中学生まで、ご買い求めいただくと通常料金よりお得です。

②指定金融機関への振り込み手続きを行う。
過去、「まずは申し込み!」でお願いしていましたが販売枚数が少なかったこともあり競争が激化・・・なのにお申し込みだけいただいてそのまま連絡が取れずといったケースもあり、本当に必要な方にご迷惑もおかけしました。今回は枚数を大幅増加しましたが、その代わりまずは振込みにて受付とさせていただいております。

③WEB(携帯もOK)から申し込み手続きを行う。
入金確認とメールの照合にて整理させていただきます。入金確認はなかなかリアルタイムでは困難ですが、着金日中には確認させていただきその後の手続きをメールや郵便物にてご案内いたします。

④友達の分もまとめて払いたい。
お申し込みのお名前と振込人様の名義を照合いたします。
送金手数料はお客様負担でお願いしておりますので数名分まとめてお振込みのほうが手数料がお安くなると思います。その際には、お申し込みフォームの備考欄に○○○○名義で送金したということをご記入ください。

★土日祝日等、金融機関が定休日の場合は翌営業日の着金となります。WEBにてのお申し込みが先に私どもに到着いたしますが問題ありません。(さらに言えば金曜夜以降は申し込みを送っておいて月曜朝に振り込み手続きでも同じことだったりしますが、振込みと申し込みはセットでなるべくタイムラグの無い様お願いします)

過去数シーズンの販売状況や、販売開始時期が例年より早いことも考慮し、売り切れがすぐ出たりしない程度の数量を用意したつもりですが、完売の場合はWEB、携帯WEB、Blog、Twitter、FACEBOOKなどを通じてご案内いたします。少なくともこのブログで触れないうちは販売中です(笑)。
たちまち1週間で売り切れるようなことはないでしょうが、「ちょっと考えてから」と言う方は、お手続き前にご確認ください。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/476-47953d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

