2017-07

スポンサーサイト


中秋の名月

明日9月12日は「中秋の名月」。暦のうえでは秋・・・・・・
ですが、今年も去年に引き続き暑い日がまだ続きます。気分的にも体力的にも少々辛いところですが、先シーズンのように大雪になるならばガマンしますよ~!

ということで、そろそろシーズン準備に忙しくなりつつ。

で、

今シーズン 初 告 知 !

シーズンパスの「超」早割を実施する予定となりました!

101発売開始予定です!

しかも

今年はわかぶな高原の25周年アニバーサリーイヤー!
早いもので昭和62年開業以来もうクォーターセンチュリー
ということは・・・?
お祭り?ビックリ価格?特典あり?
まずは予告。詳細はまもなく!

ちなみに一例をあげると・・・
今シーズンは新たな提携も実現いたしました。
「妙高池の平温泉スキー場」「シャルマン火打スキー場」「セントレジャー舞子スノーリゾート」「竜王スキーパーク」でシーズンパス“超割”提携!
わかぶな高原のシーズンパス提示で1日券が1,000円にてお買い求めいただけます!

例年WEBで「よ~いドン」で限定枚数の発売を実施してきましたが、買えなかった方にご迷惑もおかけいたしました。今シーズンはこのへんも出来る限り見直し、皆様にお買い求めいただけるように変わる予定です。
とにかく
期待してもうちょっと待ってください!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

シーパス

ください!
今年もお世話になりますm(_ _)m

とうとう来ましたね、この季節。
ボードのベースワックス入れも始めました。
ゲレンデに早く雪が積もるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/474-3a018172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

