2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定されていたイベント等について

営業断念について、皆様のご理解とメール等での暖かいお言葉感謝いたします。

営業終了に伴い、この週末に開催予定であったイベント等は全て中止となり、これらの関係者の方のご理解ご協力に関しましても深く御礼申し上げます。

なお、シーズン序盤に実施した格安販売の1日券や、ポンパレで販売いたしました1日券などに関しましては、ご購入時の注意事項に記載いたしましたとおり、払い戻しや返金をお断りすることならびに本シーズン中にご利用いただくことを条件に格安でご提供しております。また、各スキー場が協力して収益を得ず、販売イベント実施費用に充てて発行しているものもございます。この点何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ただし、今回の震災を乗り越え、次シーズンのスキー場を活気あるものにしていく為、本年度当スキー場が発行した引換券に関しましては特例として次シーズンもご利用可能とさせていただきます。
皆様が健全なスキー・スノーボードを楽しむことが復興に向けての力にも繋がることを願っております。

スキー場を経営する株式会社わかぶな高原としても、売上の一部、従業員からの寄付と併せ、今回皆様から復興支援のための義援金を募り、日本赤十字社を通じ被災地の方々のお役に立ちたいと考えております。現在、道の駅関川にて当社の経営する、「旬彩ダイニングアチェーロ」に募金箱を設置させていただいております。勿論募金のみのご来店でも結構ですのでご協力いただければ幸いです。
なお、アチェーロでは、被災地に向かう方、被災地からお越しの方が大変多く、食事の時間を短く済ましたいというご要望に応えるべく、できるだけ早くご提供できるメニューに絞ったかたちの営業形態としておりますこともご理解ください。




テーマ:東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル:その他

コメント

今シーズンの営業断念の件は仕方が無いですよね。
迅速な決断だと思います。


ところで1月末?2月初めに亀田イオンのイベントで購入したリフト券は来シーズン
使用可能でしょうか?

中途半端な形でのクローズとなり、わかぶな殿も混乱されていると思いますが、
来年度はまた元気に滑りに伺いたいと思います!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モモタロス さん

ありがとうございます。FMNIIGATAさんのイベントで入手された引換券だと思います。記事でもご案内いたしましたが、次シーズンの復興支援(遠まわりですがスキースノボに参加される方が少しでも増え経済循環に役立ちますように)の特例措置といたしまして、次シーズンに限り有効とさせていただきます。是非ご利用ください。
来シーズンはスキー業界が今後の100年に向けてスタートの年です!精一杯頑張りますので精一杯遊びに来てください!

>LOVE さん

ご理解ありがとうございます。本来ならば最高の3連休になったでしょう・・・が、気持ち切り替え!こんなに雪タップリの良いゲレンデが提供できる地域です!きっと来シーズンもv-14
ご質問の件は記事と返信でご案内いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/468-59167c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。