2017-03

スポンサーサイト


本日の営業に関して重要なお知らせです。

本日の営業について

余震が頻発しており、AM3:59からAM4:32発生の地震は震源が新潟県中越地方のものでした。
この状況で営業を行うことはできないという判断をいたしました。
本日は臨時休業とさせていただきます


本日のスノーボード試乗会等でご来場予定であったお客様には申し訳ありませんが、安全にお楽しみいただく場をご提供することが我々の最大の責任です。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

地震は広範囲に頻発しています。
被災に見舞われた方々には心よりお舞い申し上げますとともに、これ以上被害が拡がることの無いよう願っております。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

拍手

迅速な英断に拍手します。被害の全貌が見えず、余震の可能性も高い中、今日の営業を行うスキー場の姿勢には不安を感じます。天気の良い週末なので営業したい気持ちはわかりますが、遊びに行く側の良識もありますしね。 さすがわかぶなさんです。と言いながら、本日おじゃまする予定でした。シーズン終了間際なのでできれば明日行きたいと考えています。今日一日が平静に終わり明日の営業を期待しています。

>拍手 ご理解ありがとうございます

県下でも朝から弱い余震は何度も生じており、たった今も余震がありました。
我々は勿論お客様に不安を抱かせたまま、また、危険を承知での営業は不可と判断させていただきました。
ご理解を感謝いたします。
時間が経つに従って被害の深刻さが大きく報道されております。我々といたしましても本日の休業はいたしかたないことであり、正解であったと考えています。

安全を理念とするであろうリフト会社として立派です。それ以前に所轄官庁?から営業自粛要請があっても良いくらいだと感じます。中越震源地の時点で過去を振り返ることがなかったのかと。ニュースで見てますが、痛ましいです。少なくとも個人的にも今日は気持ちがのらないです。

>拍手2 さん

結果的に余震は何度かありましたが営業していてもリフトの運転を阻害するほどでは無かったかもしれません。
とは言え、
確かに私どもは安全を第一の理念とする索道(リフト)業者です。問い合わせのお電話も多くつらいところですが今日はじっと我慢ですね。
なお、監督官庁の北陸信越運輸局からも今朝注意喚起のお達しが届きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/460-dbcee93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

