2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震に関し

本日発生した地震により被害を被られた方々に心よりお見舞い申し上げます。

わかぶな高原でも、営業中に地震に見舞われ、安全の為に全リフトを緊急停止、揺れとその後の余震が収まったことを確認後、最減速にてお客様に降車いただき、その後の営業運転を中止いたしました。ご来場のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、皆様の安全を第一に考慮した措置でございますのでご了承ください。
なお、索道係員にて各所安全点検を実施し、リフト設備、ゲレンデに異状の無いことは確認できております。

現在、このエリア及び新潟県内に於いては大きな被害の情報は入っておりませんが、今回の地震は時間を追う毎にその被害の甚大さも報道されております。また、この後、余震が発生する可能性もございます。

スキー場の営業可否に関しましては、今夜から明日の状況を鑑み、また、明日早朝から再度施設を点検した後に営業判断を行いと考えております。

営業を見合すべき状況となった場合はこのブログ、twitter、WEB等にてご案内申し上げます。


営業可能と判断された場合、明日より今シーズン終了までの売上の一部を、今後広報されるであろう「被災地への義援金」として寄付させていただこうと考えております。
新潟県中越地震の際には日本全国から新潟県は力をいただきました。そして力強く復興してまいりました。今回被災された地域の方々もあきらめず頑張ってください!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/459-731a743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。