2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えちごせきかわ温泉郷 他

わかぶなでスキーをして、帰りに「ゆ~む」で温泉を楽しんで・・・
という方も多くいらっしゃいますが、残念ながら今シーズンは3月いっぱいまで「ゆ~む」はリニューアル工事中です。待ち遠しいですね~。
温泉旅館でも、状況によりですが日帰り入浴が可能な場合もありますので問い合わせてみてください。

そして、やはり温泉旅館でのご宿泊はいいですよ~
是非えちごせきかわ温泉郷の心のこもった暖かいサービス、お料理とお湯を「わく湧くとく得プラン」でご満喫ください。リフト券と1泊2食のプランです。ゆっくりとしたひとときをお楽しみくださいね~
わく湧くとく得プランはコチラ

せっかくだから是非温泉をお勧めしたいところですが・・・新潟市内や新発田市内にお泊り予定のお客様、他の観光とセットでなかなか関川村での宿泊は難しい方などにもビジネスホテルさんとの提携をご用意いたしております!
「ホテルルートイン新発田インター」さんの他、ルートインでは「県庁南」、「新潟西インター」でもお取り扱いいただいていますので、お気軽にどうぞ!
↓ペアでこの価格!オトクですよ~!旅程の途中でのご利用も!
routinnwakabuna.jpg
ルートイン新発田インター

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

お土産は

お土産は中村屋のきんつばをオススメします( ´ ▽ ` )ノ

わくわくプラン、利用しました。

これ、凄く満足度が高いですね。

去年今年、新年会と称して高瀬温泉の温泉宿を利用させて頂きました。

仲間うちでは毎年の恒例行事としたいとか?

冬だけではなく、雪の消えた季節でもお邪魔したいです。

>コポリさん

関川つうですね!
変わらぬ味、関川村名物ですv-221

113号線沿い「やまさ」の“越後関川もんじゃ饅頭”もお勧めですよ!

>新発田市民さん

いつもご利用ありがとうございます。
温泉で新年会!うらやましいですね~v-48
確かに関川村は四季折々の美しさ、美味しさが楽しめるところです。
さしあたっては4月のリニューアルゆ~む狙いで!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/437-5e82edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。