2017-10



雪コンバスツアー

一世代前(1975年頃)では20~34歳の女性の未婚率が3割程度であったのに対し、現在では約6割が未婚と、既婚率の割合を逆転しているそうです。
将来の先行き不安だの女性の社会進出だのまあいろいろ理由はあるんでしょうが・・・

婚活という言葉が耳に馴染むようになって2~3年経つでしょうか。
当初は少し怪しい響きだったり恥ずかしがったりもあったようですが、今では活動される方もそれを支える方も皆まじめに取り組んでます。国力を上げるためにもがんばらなきゃデス!

ということで、

              雪コン!

やっぱスキー場といえば白銀の美しい世界、非日常の世界で出会いも!?
1日バスツアーで楽しみましょ!
まぁあまり硬く考えずに友達作り、スキースノボを一緒に楽しめる仲間づくりってことで参加してみませんか?

FMPORTがプロデュースする楽しい一日をどうぞ!

↓クリックで拡大(fmport.comより)
yukikon20110219.gif

今シーズンのわかぶなはスキー100周年ということで気合入ってます!
このような初めての試みも盛りだくさん!
2月のイベントとしては、「WAKABUNA NIGHT」なんて、歌ありダンスあり、花火も上がっちゃったりするパーティもやりますよ!
そうそう、実は今この瞬間も新たな試みが進行中!たぶん明日あたり報告しますね!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/423-c0e6e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

