2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本来ディガーブログネタですが・・・

ディガーも帰ったしたまにはコチラでも。

さて、何をしているのでしょうか?
angelbox01.jpg
週末は朝早いというのについつい工作で夜更かし中~

せっかく雪があるところでなぜわざわざ板を痛めるような・・・と感じてる方々もいらっしゃることと思いますが、スキー場での楽しみ方は多様化しており、手すりや箱のようなものの上を滑る(擦る)ニーズが近年高まってきています。スノーボードのイメージが強いでしょうがスキーヤーも増えてきています。
当スキー場でも、以前より試行錯誤を繰り返し、どう造れば、どうレイアウトすれば安全に楽しんでいただけるかということを考えながらスノーパークをご提供しています。
最近は初心者、女性の方からの要望も多く、そこにきていつもお世話になってるFM新潟さん、トモセ&スノーエンジェルも同じような考えを持っていることをお聞きして・・・
エンジェルパーク大作戦が始動しました!(<大>はウソ

ガールズも安心して入れるパークエリア、それがエンジェルパーク!(なのか?)

初心者や体力のない女性向けのジブアイテムを効率よくレイアウトする予定ですが、雪がなかなか落ち着かず、雪で造る部分は順次ということで、とりあえずエンジェルパークの看板的なロー&ワイドボックス、名付けて・・・
エンジェルボックスを作成しています。
で、ポリカ天板できあがり。
angelbox03.jpg
で、これがフレーム。この上に白い板、そして天板が乗っかります。
angelbox02.jpg

大きさは100cm×400cm、ほぼ雪面の高さに設置します。

ホントは土曜日に出したかったのですが、なかなか日中は作業ができず、間に合わず・・・
日曜には出せる公算高し!

ということでここからの作業はディガーに引き継ぎますのでパーク関係はディガーブログへどうぞ(笑)


テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

明日行きます♪楽しみ

>お待ちしてます!

雪がどんどん降ってます。新雪を存分に楽しめますが、あまり降ると・・・ジブアイテム整備に影響が出なければいいのですがv-13
お待ちしてま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/406-7410d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。