2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズンは

若い方々(という言い方が恥ずかしい)の新規ご来場が目立ちます。
昨日もセンター試験休みということで、新潟大学の学生さんたちに多くご来場いただきました。
スキー100周年ということで、県をはじめ、関係各業界で盛り上げにかかっている効果もでているのでしょうか?ありがたいことですネ

初めてスキーをする小学生のゲレンデデビューをサポートする「レルヒさん無料スクール」。
少人数のため、当日の混乱を避けるべく完全予約制とさせていただきましたがあっというまに定員となりました。Tenyさんの番組で連日取り上げられたこともあって、その後も多く問い合わせをいただきましたが・・・
新潟県のご協力により、若干の増員が可能になるかもしれません。現在キャンセル待ちをいただいている方々には、参加の見込みがつけばご連絡差し上げます。また、追加募集が可能になった場合はこのブログでご案内するとともにWEB申し込みを再度受け付けさせていただきます。


↓1月18日AM7:30センター前準備
1101180730.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/402-bb3e9411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。