2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また全国的に雪です

昨日は今シーズン初の「スキーこどもの日」でした。多くのご来場をいただきありがとうございました。
センター試験中ということもあってか朝から「大荒れ」天気予報が大きく報道され、早い時間からお電話で多くのお問い合わせをいただきました。が?、無風・・・?
雪は断続的に続いたものの、途中晴れ間も出たりして、ご来場のお客様には雪質の良いゲレンデをお楽しみいただけたことと思います。
結局13:30ころになって第一リフト山頂は風の影響が出てしまいましたが、予報とはまったく違う天気で、やはり山の天気は良くも悪くも読めないものですね

今日も雪が続いています。この分だと良好な状態で週末を迎えられそうですね。

今週末もイベント盛りだくさん!
★土曜日の「ワカブナスーパーシャトル」、日曜日の「サンデーツアー」はまだ空席がございます。
★22日土曜日の「ちびっこツアー」はすでに定員となっております。
★23日は「下越エリアスキースノボ感謝の日」。また小学生のリフト料金が無料です!
★同じく23日は楽しい「えちごせきかわ・わく湧くウィンターフェスティバル」開催。
★まだまだ・・・同じく23日にはFM PORTステッカーキャンペーンも実施されます。


ということで、雪もたっぷりハイシーズン中ですよ~
17日AM8:00、少し雪が舞っています。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/401-729631dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。