2017-07



スペシャルちびっこツアー2日目です

さあ、ツアー2日目。さきほどまたゲレンデに飛び出していきました

昨日のツアーの様子です。お父さん、お母さん、みんな元気イッパイに楽しんでますよ~
すべっ太クンと一緒に滑ったり、雪合戦したり・・・
20110105sp8.jpg2011010601.jpg
おおっ!スノーモービルも登場!「ボウヤたち、乗ってみるかい?」
20110105sp11.jpg20110105sp13.jpg
さらにもう一台参加、みんな初めての経験にドキドキ!
20110105sp12.jpg20110105sp9.jpg20110105sp10.jpg
あっというまに時は過ぎ、夕方スキー場をあとにして本日の宿「御宿玄太郎」に到着。関川村観光協会のおじさんに関川村のいいところなんかも教えてもらってまたまた楽しいひと時を過ごしました。学校の違うみんなもすっかりうちとけてます
2011010602.jpg2011010603.jpg2011010604.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/386-c3dbddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

