2017-10



今日と明日はチビッコが大冒険!・・・

スキー100周年特別企画!スペシャルちびっこツアー開始です

いつものちびっこツアーが今年はバージョンアップ!今回は1泊2日のスキー冒険旅行です。今日と明日はスキーも雪遊びも、旅館ではゲームなんかもあり・・・違う学校の友達もできるかな?今回はキャンセルなんかもあって12名のご参加ですがその分内容濃いですよ~

↓新潟駅からのバスが到着しました!
20110105spbus.jpg
↓バスから降り立つとそこはもうスキー場!こどもたちも雪の多さにびっくりです!
20110105sp1.jpg
↓着替えを終えたらまずはスキーの道具をセット!明日には手足のように扱える?
20110105sp2.jpg
↓このゲレンデに飛び出していきます!
20110105sp3.jpg
↓道具だって自分で運びます!自分の番号もちゃんと覚えて・・・
20110105sp4.jpg
↓いよいよ開始。気合を入れましょ~!
20110105sp5.jpg
↓スキーも装着完了!いざ出発です!
20110105sp6.jpg

明日夕方新潟駅までスタッフがお送りするころにはちょっとひとまわり大きくなって帰っていくかな?
「ママ、スキー教えてやるよ!」なんて言われるかもネ

今週8日土曜日は“いつもの”日帰りちびっこツアー第1回開催です!今ならまだご参加いただけますのでお気軽にお申し込みください!(お電話でも結構です)

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/384-02cb64a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

