2017-07



一応ホワイトなクリスマス



天気予報等でご存知のことと思いますが。寒波襲来中です!
もっと早くを期待しましたが今朝から雪になりました・・・。(昨夜は嵐、雷も激しく、夜中に停電になったときには暖房全て停止で相当あせりました・・・
時々吹雪のようになっており、雪は横や上に向いて舞い、なかなか積雪は増えていってません。5から多くても10cm程度積もったくらいでしょうか・・・
しかも、ちょうど昨日と一昨日でゲレンデの雪がほぼ溶けて無くなったあと、またほぼ振り出しからスタート
現時点の状況からは明日の営業はまだ無理と判断しました。今夜から明日、また明日日中の降雪でゲレンデ整備可能になり次第準備をはじめ、早くて明後日26日の営業となりそうです。とにかく風が吹かなければ積雪は増えると思いますが・・・

↓12月24日14:00いつものセンター前わかぶなコース
20101224.jpg
↓駐車場。朝出勤したスタッフのクルマにこれくらいの感じです。
201012242.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

心中穏やかではないでしょうが、スタッフの皆さんお身体に気を付けて頑張って下さい。

応援しています。

そうなんです

穏やかじゃないです。まだまだ修行が足りませんね(>_<)
結構降ってきました。風がなければ積もりそうな感じですよ!
応援ありがとうございます、再開を期待してください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/363-21c19ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

