2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビッコスキーヤーにお得で楽しいニュースです!

いよいよ寒波が来てますね。今は雨ですが、うまくいけば今夜、遅くとも明日には雪に変わりそうです。ゲレンデも風雨でずいぶん淋しくなってしまってますが、一気に挽回したいところ。

太平洋側東北地方では発達した低気圧によって生じた大雨が観測史上最も多かったとか・・・。災害に見舞われた方にはお見舞い申し上げます。
“観測史上最も”という言葉、数カ月おきに聞いているような気がしますが、あんまり極端じゃなく普通の四季、普通の冬が訪れてほしいものです

さて、本題です

当スキー場では以前からチビッコスキーヤーの育成に取り組んできました。
今年はスキー100周年ということもあり、スペシャルなイベントもあります。このご紹介です。(項目クリックでページが開きます!)

♪ちびっこツアー♪
毎年大好評をいただいている「こどもたちだけでのスキー冒険」!今年も5回開催です。すでにご予約も増えつつあります。※開催日の10日前の段階で定員を超えた場合は抽選となります。

♪スペシャルちびっ子ツアー♪
100周年記念スペシャル!
一泊二日のスキー旅行にグレードアップ!思い切って大冒険してみませんか?スキーをして、雪遊びをして、スタッフと楽しく遊んでるうちにいつのまにか逞しくアクティブなお子様に?お泊りは、えちごせきかわ温泉郷・御宿玄太郎 さんです。1月5日~6日開催。今なら空きもございますのでご予約はお早めに!

♪レルヒさん無料スキースクール♪
県下いくつかのスキー場で100周年行事として実施されます。
シーズン中わかぶな高原では「ゲレンデデビューの日」を5日間設定。この日に、初めてスキーにチャレンジするお子様(小学生)対象の無料スキースクールが開講されます。レルヒさんも登場!記念ゼッケン、記念グッズや修了証の授与も!毎回先着10名で受付予約を開始しましたがすでに定員となった日もございます。お早めにお申し込みください!空き状況とお申し込みはコチラのページ、「参加申し込みはこちらから」へお進みください。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/362-98367262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。