2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の営業について

たいへん残念ながら、明日の営業を見合わせることとなりました。

なんとか頑張ってきましたが、今日の天候は雨から晴天、気温上昇後また先ほどから天気雨。ゲレンデの維持も限界に近づいております。
本日から明日の予報で判断すると、明日1日皆様に安全なゲレンデを提供することは困難と思われ、明日の営業を断念いたします。
この3日間ご来場いただきましたお客様、まことにありがとうございました。クローズ中に再度より万全な体制を整え、降雪後一日も早く再オープンしたいと思っておりますので、申し訳ありませんがしばしお待ちください。
↓クワッド降り場。下から緩んで上から溶けて・・・
2010122015.jpg
↓わかぶなコース下部。この時間は夕日も照りつけます。
20101220152.jpg
コースが分断して滑走が完全にできないという状態までは至っていませんが、明日も晴れて融雪が進行することは間違いなく、特に初心者の方の滑走を考慮すると開放すべきではないと言う結論に達しました。なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/359-26094e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。