2017-11



雪が積もりつつあります

予報どおりではありますが

雪です!

昨日の雨が夜半に徐々に雪へと変わり・・・
今朝8時でこんな感じです。
10121508.jpg
山の上はもっと積もってますが、まだ平均して20cmは無いですね。
今年はここまで雨ばかりで地温が冷え切っておらずぬかるんでいることもあり、まだまだ降雪必要です。
今日も終日、明日・明後日まで雪予報。
風が吹かず積もってくれるといいんですが・・・。
前シーズンもほぼ同じような感じでしたが営業開始前日も大雪で一気にオープンできました。
なかなかこれを期待するのは難しそうな予報ですが、予想外の大雪になってくれれば・・・

まあとにかく18日以降いつでも営業開始できるよう、準備は最後の追い込みにかかっています
rental101215.jpg
rental1012152.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/344-215bf9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

