2017-06



ニューレンタルのお話

gen_boots.jpg
今シーズンから導入するレンタルブーツです

レンタルブーツとは思えないほどのスグレモノですよ



なんといっても「足入れ感」が最高です!


やはりスキー用品だけに、それなりのお値段がするわけです
どうしようか迷いましたが、決定的だったのがこの「足入れ感」!

とにかくインナーが快適です今までのブーツと違ってやわらかく足を包みます
スキーをやっていて足が痛くなることは一番?辛いですよね
痛いということは足の血流も悪くなって、外も寒いから足も冷たくなって。。。
そんな悩みを解消してくれそうなブーツです

久しぶりにスキーをしてみようという方には是非お試しいただきたいですね
もちろんこれからスキーを始める方にもオススメします


サイズは大人用23cm~の予定です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/342-2cfcfe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

