2017-04

スポンサーサイト


Snow Jam終了!

20日(土)、21日(日)の2日間にわたり、新潟ふるさと村にて開催された
FM NIIGATA "Snow Jam 2011"も無事終了しました

たくさんのご来場ありがとうございました!

会場特別販売のリフト1日券やシーズン券も全て売り切れでした
下越エリアの共通1日券も大好評をいただき、2日目には早々に売り切れ
ご好評にお応えして、急遽追加販売もさせていただきました
見事特別販売チケットをゲットできた皆さん、おめでとうございます
残念ながら間に合わなかった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
シーズン中もいろいろなお得なことがありますので、ご来場お待ちしております

また、いつもわかぶなにお越しいただいている方や、わかぶなの興味をもってブースにお越し頂いた方ともいろいろなお話ができて、非常に有意義なイベントでした


もちろん会場にはすべっ太クンも登場!
お子様を中心に大人気でした
jam1.jpg
FM NIIGATAパーソナリティの上村ともせチャンとのツーショット
いつでもテンションで会場を盛り上げていました!

jam3.jpg
スキー発祥100周年プロジェクトのレルヒさんとも
シーズン中はスキー場にも何度か来てくれる予定ですよ

jam2.jpg
docomoさんの「ひつじのしつじ」さんも会場に登場
目が大きくて、フワフワしててかわいかった~

jam4.jpg
会場では100周年記念ソング「No Snow! No Life」を新潟出身のデュオ「ひなた」さんが熱唱
「シュプール音楽隊」が「レルヒさんのうた」を披露しました
すべっ太クンもステージに駆けつけ記念撮影!!

大盛況のうちにイベントは終了しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/339-256312c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

