2017-06

スポンサーサイト


ニュース速報!新潟市に怪獣出現!!

その正体は・・・すべった太クンでした
街も無事です(笑)

今年のわかぶなはポスター/パンフビジュアルが少し変わります。
niigata_logo.gifとのコラボレーションが実現!
美女と野獣(というほど怖くない・・・)、美&シュールな感じに
posterphoto.jpg
撮影は先日、新潟市の万代シティで行われました。すべっ太クンもちょっと緊張です

美少女図鑑、ご存知ですか?
現在東京以外のほぼ全ての都道府県で発刊されているフリーペーパーですが、実は8年ほど前に新潟で創刊されたのが発祥です。発行した冊数はあっという間に消え、「幻のフリーペーパー」として評判を呼びました。今でもヤフオクで売られたり(?)しますね。新しいビジネスモデルとしても業界を席捲したのは記憶に新しいところです。

ということで、今年のポスターを初公開!
2011poster.jpg
ちょっと“ニヤッ”って感じでしょ?クールビューティー!&カッコつけてるがイマイチのすべっ太クン

敢えて雪山や滑走シーンを出さないのがウチのこだわりです。すべっ太クン有名人だから新潟の方はほとんどピンときてくれると思いますし

美少女図鑑のスタッフの方々、今回山ガールファッションにご協力いただいたICI石井スポーツさん、ありがとうございました。寒い中モデルがんばってくれたMOMOKOさんもありがとうございました。

山ガールブームが凄いことになってますが、この延長でレディースの方、今年の冬は「雪山ガール」でいきましょう!
わかぶな高原はいつでもレディース券3,000円ですよ!

いつもギリギリまで企画や内容を練りに練ってますので遅くなってしまいがちですが、パンフ・ポスターの初お目見えは今月20日・21日に「ふるさと村」で開催されるSNOWJAMです。お楽しみに!



テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

撮影してる時に通りかかりました。すごい風が強い日でしたね。大ご苦労様でした。

>かずおさん

かずおさん、ご無沙汰してました(の、かずおさんでよかったかな?)
急に寒くなりました。
すべっ太クンはスキーウェアだからあったかいけど、モデルさんは・・・いやいや、ICI石井スポーツさんにお借りした山ガールウェアは機能も抜群で寒さ知らず!のはずです(笑)
いよいよあとひと月ちょっとでシーズンイン予定!遊びにお越しくださることを楽しみにお待ちします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/335-de399118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

