2017-08



紅葉

ゲレンデではシーズン準備作業中ですが、ふと気付くと山も秋らしくなりましたね。
紅葉の綺麗な秋は雪も良いなんて話もあります。ここのところ天気があまり良くない日が多いですが、秋は秋らしく、冬は冬らしくなることを願います!
kouyou101106.jpg

シーズンパスの早WEB割、最終販売期間中です!
今シーズンも多くの方にご購入いただいてますが、「今年の冬は雪が良さそうだ」という気持ちを皆さんお持ちのようで。我々も皆さんも期待してるので1日でも多く営業できますように

昨年は12月19日から3月22日まで、わかぶなの営業日数は93日間でした。
早割り購入だと、ほぼ10日に1回のペースでもモトがとれる計算です。
しかも、早WEB割にはワンコインお食事券が10枚ついてきたり、ご同伴者1名様の1日券が毎回2,500円で購入できる「友割り」もありますので間違いなくオトク!
中には営業開始後10日間で回収しちゃう猛者もいらっしゃったりします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/333-563f380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

