2017-04

スポンサーサイト


2011シーズンが始まりますよ~

いよいよ・・・
いよいよ・・・
いよいよ・・・
少しずつ冬が近づいてきました!!!

暑すぎた、長かった夏も終わり急に秋!
暑い夏の年は、冬が寒くなりそうですよ 暑い夏は熱い冬へと
今シーズンはスキー発祥100周年盛り上がりそうでワクワクしますね~

さて、一発目の告知です。こんな時期にブログを見てくれた方にとっておきの情報です!

10月16日、最初のシーズンパス【早WEB割】がスタートします

少し涼しくなるとやはりウズウズしてくる方も多いようで、「今年のオープン予定は何日ですか?」とか、シーズンパスいつから売りますか~?」なんてお電話での問合せもいただいています。ということで例年より少し早めのスタートです

wakabuna.comもデザイン一新、着々と準備を進めていますのでもうちょっとお待ちください!

twitter_logo_header.pngも始めますよclickコチラ

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

コメント

掲示板の更新待ってました><
今年もわかぶなに足を運びまーす^^

>雪板LoVeさん

早速のコメントありがとうございます!(こんなにすぐ反応いただけると思ってなくてチェック遅れました。油断シマシタ・・・v-398
今シーズンも楽しい冬になるようガンバリマスのでよろしくお願いします!
シーズンインまであと2ヵ月半・・・たぶんアッと言うまですよ!v-290

この季節が来ましたよね。
冬が楽しみです。

>

いつもありがとうございます。ご無沙汰しておりました。
寒くなりましたね~ 徐々に準備、焦ってきてますv-398
いやあ、しかしシーズン終わってから半年以上、ほんとあっという間でしたね。この分だとまたあっという間にすぐシーズンインですよ!もうちょっとだけワクワクしててくださいv-290

今年は道具も入れ替えたしいっちょシーパスでも買ってみようかな

>CloseRさん

いつもありがとうございます。
用具更新ですか!ますます雪が待ちどおしいですね!
ここ数年シーズンパスお買い求めの方増えてますね。最初の出費はちょっと大きく感じてもやっぱお得です!
是非v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/325-0c651f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

