2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空快晴!

気温は低く、青空!
絶好のスキー日和ですネ
前シーズンは雪が少なめでしたが今シーズンは雪も良好でまさにハイシーズン!気持ちイイですよ~

↓2月22日AM7:30
2010022208.jpg

今日は平成22年2月22日!2並び
・・・いや、それだけですが・・・。
リフト券2,222円なんて面白かったかなぁ
次やりますか!平成33年3月33・・・?無いか


また改めてご案内しますが、今週末は「下越エリアスキースノボ感謝の日」!
あの「レルヒさん」が登場しますよ~

コメント

わかぶなさんってなんでナイターが無いんでしょう?とリフトで隣りの人に聞いたら牧場が原因みたいなことを聞きました。答えてくれませんか?

>かずおさん

かずおさん、ご来場ありがとうございます。

まず、ナイター設備をつくるには、照明を数多く設置したり夜間危険だと思われる部分を手直ししたり、いわゆる設備投資がかかります。建物も、もともと夜間営業に切り替えるための区分がありませんから少し手直しが必要かもしれません(夜間用にコンパクトに使用する準備、例えば全館暖房を夜間誰も使用しない部分は省いたり・・・)。
次にランニングコストと言われる、スタッフの人件費や暖房、電気料金などを想定しなければなりません。
これらを総合的に考えると、現時点では経営として成り立つと判断できないのが現状です。スキー場にホテルがあったり、近郊の人口が多かったりすればまた別なのですが・・・。
今後、ひと昔前のようなスキーブームが来て多くの皆様がナイターに来ていただける見込みがあれば実施できるかもしれません。もっともっと皆さんがスキー場に遊びに来ていただけると良いんですが。
牧場?ってことでは無いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/304-c49add3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。